page top
スポンサーサイト
page top
本日の作業
今日は久々に朝から晴れましたぁ
でも、昨日まで寒くて、曇りがちだったので
あまり花も咲かないなぁ

午前中は花切りをして
午後からは脇芽取りと
虫の予防の薬散をしました。
P2281252.jpg

P2281245.jpg

P2281253.jpg

最近は殺虫剤を減らして
ニームやハーブなどの天然由来の
成分を使って抑えていこうと思います
何より、私の体に安心だからね




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
