page top
スポンサーサイト
page top
アポなしの来客
今日の午後、アポなしで来客がありました。

20090310225605


携帯の画像悪くてごめ~ん
まことにすいまめ~ん

イェイ\うおぉぉ―――

花業界フットサル
生産者Bチームに所属している
フラワーデザイナーの加藤君です
ちなみにこの間の大会の
2部リーグの得点王です

彼は独立して仕事をするようで
今日は何件かの生産者のところを
回ったようです。

やはり
独立してやっていくって
大変だしすごいことだよな

今日の話からも
頑張っている様子がうかがえ
応援するとともに
僕も刺激を受け
まだまだがんばらないと!
と思いました

こうやって同じ業界の
仲間が来てくれるって
嬉しいですね

遠くまで来ていただき

それから

P3101289.jpg

おみやげのロールケーキ
チョーうまかったです
(鬼)嫁も喜んでました。
ありがとうございました

今度はお昼時にぜひ






スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れです
おーす!ひさしぶり(^_^v
ウ、ウチにも今日の午後いきなり来たよ・・・(汗)
ちなみに写真はupしたけど今からblogに文章入れるとこですv-22

昨日今日はイイ天気だけど、、、しかし雨が多くて困るね・・・。
ってなことで頑張っていこー!!鬼嫁さまにもよろしく♪
おりはら | URL | 2009/03/12/Thu 22:34 [編集]
オリさん

どーも!
彼岸突入だな。
売れてくれればいいけどなぁ

(鬼)嫁は元気だ、バッコ~ん!
ミネ | URL | 2009/03/14/Sat 23:34 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
