page top
page top
春の彼岸
今年もなんとか彼岸を乗り切ることができました
それもこいつのおかげかな・・・


20090321225647


先々週までは曇りや雨の日が多かったけど、
先週は晴れて気温も上がり
花もよく咲きました
心配された相場の方も
おもっていたよりも
良かったのでホッとしました

私の実家でも
墓参りに行きましたが
今回は
たまにはいい花をあげてやろう
ってことで
レリシアダブルや染めカーネを
ふんだんに飾りました

写真を撮ると
余計なものが写ると
いけないのでやめました。

皆さんはお墓参り行きましたか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニャ~ッvv

乗り切ったねvv
メン0 | URL | 2009/03/22/Sun 00:15 [編集]
メン○さん
どーもです!

今回は乗りきれたけど
1か月後を考えると
今から大変だよ。。

お互いテンションあげて
行こうぜ!!
ミネ | URL | 2009/03/23/Mon 22:33 [編集]

トラックバック
トラックバック URL

© Flowers make U happy!. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG
